【復活OPEN!】Cafe Con-combre(カフェ コンコンブル)|バーナーで炙るレアチーズブリュレ

2022年4月11日に仙台駅前・谷風通りに復活オープンしたCafe Con-combre(カフェ コンコンブル)

仙台駅から徒歩5分。

ランチ、カフェ、バータイムと充実しています。

おひとり様も、みんなでワイワイもどちらも楽しめるお店です。

スポンサーリンク

カフェ コンコンブルのおすすめポイント

・仙台駅近く
・ランチも夜カフェも楽しめる
・目の前で炙ってくれるレアチーズブリュレが人気

カフェ コンコンブル|YouTube Short

カフェ コンコンブルのメニュー

ランチメニュー
デザートメニュー

夜にはワインも楽しめます。

チキングリルプレート(サラダ・ドリンク付き)

チキングリルプレート

チキングリルプレートは約15分かけてじっくりグリルされた鶏肉がジューシーふわふわです。

皮もこんがり焼かれているのでパリッとおいしい。

15分の待ち時間はサラダやドリンクを飲みつつ、会話や読書をしているとあっという間です。

ドリンクはおかわり自由なので、コーヒーのあとにケーキと一緒に紅茶もいただきました!

レアチーズブリュレ

Before

レアチーズブリュレはテーブルの上で表面をバーナーで炙ってくれます!

After

キャラメリーゼされた表面はパリパリと甘く、中はとろりとした濃厚なケーキでおいしいです。

しかもケーキのサイズは大ぶりなので食べ応えも十分!

ドレスdeオムライス

人気の看板メニュードレスdeオムライスはコトコトと丁寧に煮込んだデミグラスソースが自慢の一品。

ランチに訪れたほとんどの方が注文しておりました。

カフェ コンコンブルの店内・内観

広くはない店内ですが、落ち着いた照明と座り心地の良い椅子でランチもカフェもゆったり過ごせます。

11:30開店ですが土曜日の12時過ぎには満席になっていました。

ランチの方は早めに行くことをおすすめします。

おひとり様で訪れている女性の方も多いですし、4名ほどでワイワイいらっしゃるグループもいました。

夜はすこし雰囲気が変わり、ムーディーになるとのこと。

一番奥のお席は個室っぽくできます。

隠れ家秘密基地感あります!

カフェ コンコンブルの店外・外観

テラス席は大きなソファ仕様です。

お天気の良い日はとても気持ちが良いです。

夜にお店の前を通ると、テラス席までギュウギュウ満席の光景をよく見かけます。

ランチだけでなく、デザートも豊富です。

店内はもちろん、テラスにあるソファ席でもゆったり過ごせるカフェです。

22時まで開いているのでお仕事帰りに訪れるのも良いですね。

仙台駅から徒歩5分です!

カフェ コンコンブルの店舗情報

店名Cafe Con-combre  (カフェ コンコンブル)
住所仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
営業時間11:30-22:00(L.O.21:00)
電話022-796-7460
定休日無休
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
お支払いカード可
Wi-Fi/電源なし
テイクアウトなし
UberEats/Wolt
HP/SNSInstagram
DATE BIKE仙台シェアサイクル 青葉区中央周辺

コメント