富谷市富が丘|国道4号沿い!ペアリングが楽しめるおいしい自家焙煎珈琲屋さん

仙台市泉中央から車で約30分、仙台市のお隣の富谷市にある「アマヤドリ珈琲」は、自家焙煎珈琲とスイーツのペアリングがベストマッチするカフェ。

国道4号沿いのMEGAドン・キホーテ 仙台富谷店のお隣にあります。

コーヒー好きさんがリピートする人気店で、21時までOPENしています。

スポンサーリンク

アマヤドリ珈琲のおすすめポイント

・自家焙煎のコーヒーがおいしい
・スイーツとのペアリングが楽しめる
・こじんまりとオシャレな落ち着く空間

光が差し込むシンプルでオシャレな店内

仙台から古川に向かう国道4号線沿いにあります。

MEGAドン・キホーテ 仙台富谷店の手前です。

大きくはないプレハブ小屋。

テラス席、カウンター席、テーブル席、お好きな場所へ。

広くはないこじんまりとした店内は、陽の光がたくさん注いできて心地よい。

マスターと会話をしながらまったり過ごせるカウンター席。

ゲイシャも味わえる自家焙煎珈琲

この日は残念ながら売り切れでしたが、ゲイシャも味わえるのはうれしい。

カフェオレとチーズケーキ

しっとりなめらかなチーズケーキとカフェオレ。

コーヒーの香りとコクがしっかり感じられるカフェオレがおいしい。

チーズケーキのほど良い甘さとの相性バッチリ!

コーヒー(エチオピア)とクリームブリュレ

人気のクリームブリュレは濃厚。

しっかりとした生地にエチオピアのコーヒーがとても良く合う。

コーヒー好きさんも満足できるカフェ発見です♪

ショート動画

店舗情報

店名アマヤドリ珈琲
住所宮城県富谷市富ヶ丘1丁目3-712
アクセスバス停宮城交通本社前/宮城交通から徒歩3分
営業時間12:00~21:00
定休日月曜日
駐車場あり
お支払い現金
テイクアウト
UberEats/Wolt
HP/SNSInstagram

コメント