仙台駅東口|元楽天の長谷部選手がオーナー!食パン専門店

仙台駅東口より徒歩3分の場所にある「ラ・パン&トルチェ 仙台本店」は、元楽天イーグルスの長谷部選手がオーナーの食パン専門店です。

夕方には売り切れてしまう食パンもある人気のお店。

購入したパンをイートインできるカフェスペースがあります!

スポンサーリンク

ラ・パン&トルチェ仙台本店のおすすめポイント

・元楽天選手の長谷部康平さんがオーナー
・季節の限定食パン
・飲み物は無料のカフェスペースあり
・卵とイーストフードは未使用

ふんわり食パンとオリジナルジャム

入り口を入ると食パンとオリジナルのジャムが並んでいます。

この日は夕方に訪れたので売り切れのパンもありました。

Sサイズで残っていたのは「チョコクリーム」と「紅茶&りんご」だったので、こちらを購入!

「紅茶&りんご」は紅茶の香りがフワッとして、りんごの甘みがほど良いパン。

チョコクリームは中にチョコクリームが練り込まれていて、お子様にもおすすめ!

キューブタイプで、とっても食べやすいサイズです。

コーヒー・紅茶・烏龍茶はサービス!

パンを購入するとドリンクのサービスがあります。

コーヒー、紅茶、烏龍茶をセルフでどうぞ!

カフェスペースには電子レンジもあるので、購入したパンをあたためていただくことができます。

おひとりさまも気兼ねなく過ごせる窓際カウンター席と、ゆったりソファ席あります。

お支払いはクレジットカードや電子マネー使用OK。

夕方には何名ものマダムが食パン1斤を購入していらっしゃいました。

レーズンパンが人気なようで、次回食べたいと思います!

店舗情報

店名ラ・パン&トルチェ 仙台本店
住所仙台市宮城野区榴岡3丁目4-1 アゼリアヒルズ1F
電話022-762-9389
営業時間ラ・パン   11:00~19:00
トルチェ   11:00〜18:00
定休日無休
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
お支払いカード可・電子マネー可
テイクアウト
UberEats/Wolt
HP/SNSHPInstagram

コメント