青葉区一番町|角にあるカドヤ!近隣のお店のフードメニューが集結

2022年12月10日にOPENした「カドヤ」は仙台三越裏、東一市場にほど近い一番町4丁目の角にあります。

サクッと立ち飲みもできて、家庭的なおばんざいも美味しい居酒屋さんです!

会社の飲み会の前に、0次会として友人と行ってきました。

スポンサーリンク

カドヤのおすすめポイント

・近隣のお店のフードメニューが楽しめる
・サクッと立ち飲みもOK
・母ちゃんのおばんざいも美味しい

火鳥、GABU、Nubなどのお店のフードメニューが楽しめる

カドヤの近くのお店のフードメニューが楽しめちゃうのはうれしい。

カドヤの人気メニューの母ちゃんのおばんざいは450~500円とリーズナブルなだけでなく、めちゃめちゃ旨い!

お酒はサントリーが多め。

人気のウイスキーもあります。

シュワっと炭酸で乾杯!

昭和59年に誕生した「バイスサワー」で乾杯!

バイスサワーは、シソエキスとリンゴ果汁を主原料とした梅シソを思わせる味。

これは気に入ったお味♪

友人は「マルエフ!」と。

私の家にはテレビがないので、マルエフを知らなかったけど、飲みやすいビールでした。

これ、めっちゃおいしい。

海老とはんぺんのふわふわ焼き。

おいしすぎて、4つ中3つを私が平らげました。

春巻きも絶妙な具の味付けが最高。

アツアツのうちにどうぞ!

肉じゃがの染み染み具合もほど良くて、大満足の0次会になりました!

この他にも、きんぴらごぼうも食べてしまい、なんだったら満腹に近い状態で次の飲み会へ向かいました。

立ち飲みをされている人、テーブル席でトークを弾ませる人、みんな笑顔でおいしい時間を過ごしていたおすすめのお店です。

ショート動画

店舗情報

店名カドヤ
住所仙台市青葉区一番町4-5-1
アクセス地下鉄東西線 勾当台公園駅 徒歩3分
電話022-395-7273
営業時間17:00~LAST
定休日無休
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
お支払い現金
UberEats/Wolt
HP/SNSInstagram

コメント