泉中央駅|女将さんのスイーツも人気!何を食べてもおいしい居酒屋さん

仙台市営南北線泉中央駅北1口から徒歩1分!

飲んだあとの地下鉄やタクシー利用にも便利な場所にある居酒屋さらいえ。 

口コミが非常に高いので、会社のメンバーと行ってきました。

料理はどれもおいしいし、締めのスイーツは女将さんの手作りで、これまたおいしいし、お酒の種類も豊富で、辛口や甘口など好みを伝えればおすすめの種類をセレクトしてくれます!

スポンサーリンク

さらいえ のおすすめポイント

・お通しも料理もおいしい
・日本酒の種類と知識が豊富
・女将さん手作りスイーツも人気
・お子様連れ、未成年入店NGなので、静かにしっぽり飲めるお店

お通しからスイーツまで、親方と女将がもてなす絶品料理たち

こちらはお通し。カリッと揚げたヒレカツ、マカロニサラダ、貝の和えもの。

お通しからして美味。

他のお店にメニューをマネされちゃうくらいの人気のお店。

そのため、メニューの撮影はNGでした。ぜひ、実際に訪れて味わってほしいです。

梅酒ロックをいただきましたが、焼酎で作られた梅酒は濃厚だけど後味はスッキリで、おかわりしました。

ふわっふわのオムレツ。デミグラスソースたっぷりです。

いわしの蒲焼。これがまたおいしくて、あっという間に完食。

ナンピザ。

ナンのモチっとした食感と、ゴロゴロとしたハムとピーマン、とろ~りたっぷりチーズが合う!

締めにピッタリなのが、女将さん手作りのスイーツ。

スフレチーズケーキなど、ショーケースに数種類のケーキが並びます。

クオリティの高い、おいしいスイーツは、テイクアウトはできないので、店内で存分に味わってください♪

店内が満席で、お店の様子の写真を撮れなかったのですが、カウンター、テーブル、お座敷席があります。

静かにくつろぐ時間を大切にしているお店で、未成年者とお子様連れはご遠慮いただいているとのこと。

しっぽりまったりと過ごしたい方におすすめの居酒屋さんです!

店舗情報

店名さらいえ
住所仙台市泉区泉中央1-17-5 ビルドスマイル2 2F
電話022-725-7308
営業時間18:00~23:00(L.O.22:00
定休日日・月・祝日
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
お支払いカード・電子マネー
テイクアウトなし
UberEats/Wolt
HP/SNSInstagram

コメント