青葉区本町|三井ガーデンホテル仙台のイタリアン!平日限定1300~1500円のランチが特におすすめ

地下鉄南北線の広瀬通駅から徒歩2分の三井ガーデンホテル仙台の7階にある「BAROLO(バローロ)」

平日限定のお得なランチがおすすめ!

開店前からたくさん人が並ぶ人気のお店です。

スポンサーリンク

BAROLOのおすすめポイント

・雰囲気が素敵なホテルのイタリアン
・平日限定のレディースピッツァランチが1300円!
・パスタorピッツァが選べるデザート&ドリンク付きランチは1500円(平日限定)

高層階でホテルイタリアンを楽しむ

三井ガーデンホテルの7階にあるBAROLO(バローロ)。

ホテル専用エレベーターで向かいます。

エレベーターを降りると、大きなクリスマスツリーがありました。

季節を感じることができるディスプレイにワクワク♪

フォトスポットもあります。

7階からの景色を見下ろしながら、レストランの入り口に向かいます。

キッズチェアもあるので、お子さま連れも安心。

広い店内は大きな窓から日差しが注ぎ、とても気持ちの良い空間。

今回のお席はこちら。

バーカウンターもあります。

ディナーはムーディーな空間へと変わりそうです。

ランチメニュー

平日限定ランチセットは1,500円!

パスタかピッツァが選べて、サラダ、ドリンク、デザートのセットです。

同じ内容のランチセットは土日祝日は1,600円なので、平日がお得です。

「平日限定レディースピッツァランチ」は、ミニサラダと本日のスープ、ランチメニューからお好みのピッツァ、パティシエ特製ドルチェ、食後のドリンク(コーヒー・紅茶・エスプレッソ)の内容で1,300円!

平日限定レディースピッツァランチ

この日のスープはシェフ特製のミネストローネスープ。

具沢山のスープで濃厚なトマトの味でおいしかった!

ランチメニューから選べるピッツァは、本日のピッツァをオーダー!

鶏肉とジャガイモのピッツァ。

キッチンにある石窯で焼きあげられたピッツァは、ほど良い厚みとモチっとした生地。

新鮮な具材と一緒に焼き上げられて、チーズもたっぷりでおいしい。

食後のデザートは「シェフ特製ホワイトチョコのムース カシスソースがけ」。

甘さ控えめのムースは軽くてフワッと食べれちゃう。

アイスティーとともに、おいしくいただきました。

平日限定ランチセット

平日限定ランチセットはパスタとピッツァが選べますが、今回はパスタを注文。

自家製フォカッチャをエキストラバージンオリーブオイルでいただきます。

風味が良い~

サラダもたっぷり。

さっぱりとした自家製ドレッシングでいただきます。

パスタは、ランチ1番人気の「秋茄子とモッツァレラチーズのトマトスパゲッティ」を注文。

秋茄子のとろっとした食感とモッツァレラチーズの間違いない組み合わせのトマトパスタです。

パスタはスタッフの方から「2皿に分けてお持ちしますか?」と言っていただきありがたい気持ちにもなりました。

必要な方は、自家製の辛味とタバスコはお好みで。

「シェフ特製ホワイトチョコのムース カシスソースがけ」をおいしくいただき、ランチの締めとなりました!

パスタとピッツァは時間差で持ってきてくれる配慮など、おいしいだけではなくおもてなしの心も感じられるイタリアンレストランです。

ショート動画

店舗情報

コメント