青葉区大町│会員制のBAR!地下にある隠れ家でしっぽり良い夜を

地下鉄東西線「大町西公園駅」2番出口から徒歩1分。

青葉区大町のビルの地下に隠れ家BARがあるとのことで、連れてっていただきました!

会員制っていうと、敷居が高いめちゃめちゃかしこまる雰囲気かと思っていましたが、マダムの接客が魅力的な素敵な空間でした。

スポンサーリンク

おすすめポイント

・会員制のBAR
・しっぽり落ち着く店内
・マダムの素敵な接客
・お手洗いは竜宮城

素の自分でホッとひと息つける空間

小さな門を開けて、階段をトントンと降りていきます。

扉を開くと、こじんまりとした雰囲気の良い空間が広がります。

まずは1杯、スパークリングワインをいただきます。

飲めない友人はきんかんのノンアルコールカクテルを。

お通しはメニューから1つ選べます。

名物はポークジャーキーとのことで、いただいてみることに。

やわらかくて、噛むほどに味わいが広がるジャーキー。

ひとりでもみんなでシェアしてもおいしい。

チョコレートもさまざまな種類を楽しむことができます。

チョコミントもあるので、チョコミン党の方にも満足いただけるかと!

アイスは、濃厚なバニラにつぶあんが乗っていて、これまたおいしい。

お手洗いに行く友人がいたんですけど、マダムが「竜宮城へ行ってらっしゃい」と言うので「???」と思ったんですけど、実際にお手洗いに行ってみてビックリ。

ドアに「竜宮城」とあり、中に入るといままでに体験したことのないお手洗いの世界が広がっています。

これは是非とも実際に経験してほしいお手洗い。

ひとことでお伝えすると、、、長いんです。

会員制のBARですが、ぜひ会員の方に連れていってもらってマダムの魅力的な接客を体験してほしいお店!

私は初めて訪れたのですが、マダム始め、常連客のみなさまにもあたたかく接していただき良い時間を過ごすことができました。

仙台の隠れ家BARです!

ショート動画

店舗情報

店名Speak Low(スピーク ロウ)
住所仙台市青葉区大町2-3-23 駒井ビル B1F
アクセス地下鉄東西線「大町西公園駅」2番出口 徒歩1分
電話022-224-5360
営業時間18:00~翌1:00
定休日日曜日
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
お支払い現金のみ
UberEats/Wolt
HP/SNSなし

コメント