仙台駅東口|新鮮なお寿司とおいしいお酒!大衆すし酒場 不二子 東口店

仙台駅東口から徒歩7分の場所にある大衆すし酒場 不二子(ふじこ) 東口店へ行ってきました!

青葉区大町にもある「不二子」ちゃん。

名前にインパクトがあって気になっていたお店です。

会社終わりに後輩や先輩と久しぶりに飲み会です。

スポンサーリンク

カウンター席でしっぽりも良し。テーブル席でワイワイも良し。

1階 カウンター席

ゆったりと過ごせるカウンター席は、おひとりさまの特等席。

コミュニケーションがとりやすいようにと、カウンター17席と多めにしたそう。

カウンター越しに店主との会話も楽しめるので、一人でも気軽に立ち寄りやすく、ちょい飲みにもぴったり!

引用:HP

1階 テーブル席

内装はシンプルで、カジュアルながらも居心地の良い店内。

コンクリート打ちっぱなしの壁はスタイリッシュで、裸電球はレトロな趣をプラス。

いわゆる大衆酒場とは一線を画した、オシャレで心地良い空間です。

引用:HP

2階 宴会場 

引用:HP

2階は予約席専用フロアで、10名様から最大40名の貸切が可能です。

大人数の宴会会場をお探しの方にぜひおすすめしたい情報!

飲み放題2.5時間のプレミアムコースは旬魚の握りが極上!

●プレミアコース (2.5時間飲み放題付き) 5,000円(税込)

旬のお造り3種盛りは、ホタテ、サーモン、かつお。

分厚くて、新鮮で、おいしい1皿!

お寿司が期待以上のおいしさ!

ネタが厚くて、最高です。

飲み放題メニューはこちら。

生ビールはもちろん、ワイン、日本酒、梅酒、ハイボールあります。

三陸産かきフライはトロっとジューシーで、自家製のタルタルソースがこれまたおいしい!

ジャンボしゅうまいも人気メニュー。

肉感がたっぷりで食べ応えがあります!

旬の魚を生産者にオーダーメイドしてつくってもらっているという灰干し魚。

旨みがギュッと凝縮していて、串焼きなので食べやすさも抜群です。

モダンで打ちっぱなしコンクリートの壁がオシャレなお店なので、デートにも女子会にもおすすめ。

カウンターの席も多めなので、おひとりさまも行きやすいです。

店員さんの活気ある接客も心地よい居酒屋さんです!

店舗情報

店名大衆すし酒場 不二子 東口店
住所仙台市宮城野区榴岡4-3-25
電話022-296-0255
営業時間月~金、祝前日: 16:30~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
土、日、祝日: 16:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日無休
駐車場なし
お支払いカード可
テイクアウト
UberEats/Wolt
HP/SNSHPInstagram

コメント