青葉区国分町|ふわとろたこ焼き!お酒と一緒にイートインもできる

地下鉄東西線の勾当台公園駅から徒歩3分、国分町入り口近くにある「元祖どないや 仙台国分町店」はテイクアウトだけでなく、イートインもできるたこ焼き屋さん。

テイクアウトはしたことあったけど、イートインできるのは知らなかった!

ふわとろのたこ焼きはリピートしちゃうおいしさです。

スポンサーリンク

どないやのおすすめポイント

・ふわとろたこ焼き!
・生地、タコ、焼き方に妥協なし
・たこ焼きとお酒のセットあり

カウンター席あり!お酒とたこ焼きのセットを楽しむ

以前、テイクアウトした際には気づかなかったんですけど、イートインスペースがありました!

サントリーのジムビームハイボールや角ハイボール、人気のレモンサワーがあります。

もちろん、ザ・プレミアム・モルツも!

セットメニューはソフトドリンクもあるので、お酒飲まない人にもおすすめ。

ソフトクリームもありますので、締めにどうぞ♪

ソースたこ焼き

ハーフ&ハーフもあったの気づかなくて、テイクアウトでおいしかったスタンダードなソースたこ焼きを注文。

熱い熱いと言いながら、ハフハフ食べるのがたこ焼きです。

(やけどは注意!)

こだわり酒場のレモンサワー

甘さの無いレモンサワー片手に。

サンドイッチマンのサインがありました!

国分町、定禅寺通りをお散歩した際には是非お立ち寄りください。

真夜中のたこ焼き‥

おいしかった~

ごちそうさまでした!

店舗情報

店名元祖どないや 仙台国分町店
住所仙台市青葉区国分町2-15-10 J.Pビル 1F
電話022-398-8297
営業時間18:00~3:00
定休日日曜日・月曜日
駐車場なし(近くにコインパーキングあり)
お支払い現金
テイクアウトあり
UberEats/Wolt
HP/SNSHP

コメント