Donald Trump’s Desk(ドナルド・トランプ)

Donald John Trump(ドナルド・ジョン・トランプ)はアメリカ合衆国の政治家、実業家です。

第45代アメリカ合衆国大統領。不動産業の富豪として有名になり、テレビで司会を務めていた過去があります。

スポンサーリンク

ドナルド・トランプのデスク

https://twitter.com/rebeccaballhaus

Twitter上で炎上したトランプ元大統領デスクです。

デスクの上に何もないことから、「これが仕事をしている政治家のデスクだと思いますか?」と批判を浴びました。

電話の内容気になりますね。

「いまからゴルフどう?」 (妄想です)

とはいえ、きちんとお仕事している写真もあります。

Drew Angerer / Getty Images

山積みの書類と、コーラが置いてありますね。

コーラで思い出しましたが、デスクの上の木の箱は「ダイエット・コークボタン」(海外では Soda Button)と呼ばれている大統領執務室のデスクには欠かせないボタンです。

大統領執務室の机にある赤いボタンについて、2017年10月13日にハフィントンポストが報じています。

それは大統領が何かを必要とする時、補佐官を呼び出すために使うボタンとのこと。

でも私は、コーラが欲しい時にボタンを押してる!

米誌ニューズウィークは、トランプ氏は無類のダイエットコーク好きで、1日に12杯飲んでいたといううわさもあったと報じています。

・・・・12杯

ドナルド・トランプの名言

どんな夢でも大き過ぎることはないし、どんな挑戦でも大き過ぎることはない。

簡単に満足してはいけない。自分自身であれ他の事に対しても。たとえ逆風が吹いていても、歯を食いしばり、妥協しないで欲しい。

仕事は真面目に考え、自分のことはちょっと不真面目に考えよ。

ドナルド・トランプのおすすめ本:あなたに金持ちになってほしい

資産運用を学ぶ入門書としておすすめです。

理屈が分かれば投資は怖くありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました