PR

Hillary Clinton’s Desk(ヒラリー・クリントン)

政治家シリーズ

Hillary Diane Rodham Clinton(ヒラリー・ダイアン・ロダム・クリントン)は第43代アメリカ合衆国大統領のファーストレディー。

2016年アメリカ合衆国大統領選挙での民主党の大統領候補になりました。

ヒラリー・クリントンのデスク

https://gigazine.net/news/20131022-famous-workplace/

この写真はアメリカ軍のC-17輸送機に設けられた「オフィス」での写真です。

書類を束ねているクリップが大きい。

周りの人たちは気を遣いそうなデスクです。

後ろの女性がチラ見してますね。

ヒラリー・クリントンの元カレへのエピソード

https://www.cnn.co.jp/photo/l/795282.html

やり手のヒラリー。

夫のビルとガソリンスタンドに寄ったときのエピソード。

ヒラリー氏の高校時代のボーイフレンドが経営しているガソリンスタンドでした。

ビル
ビル

へえ、僕と結婚していなかったら
君は、ガソリンスタンドの彼の奥さんになっていたんだね

ヒラリー
ヒラリー

違うわ。私と結婚していたら、彼が大統領になっていたのよ

このウィットに富んだ返しが最高にかっこいいです!

ヒラリー・クリントンのおすすめ本

ヒラリー・クリントンの名言

経済を前進させるためには、日本や世界中の女性の潜在力を解放することが不可欠。

コメント