PR

Thomas’s Desk(トーマス)

YouTuber

トーマス「トーマスガジェマガ」というブログを運営する奈良出身のYou Tuber、ブロガーです。

地方国立大学卒業後、以下の経歴の男性です。
⇒ 公務員浪人
⇒ 本省国家公務員(一般職)勤務
⇒ フリーター(携帯販売+居酒屋キャッチ)
⇒ 渋谷のIT企業の営業
⇒ 副業だったブログで独立

独立して年収2000万円ほど稼いでいるYou Tuber、ブロガーのトーマスさんのデスク気になります。

トーマスガジェマガのトーマスのデスク

収入はブログPV・収益カテゴリで月単位で公開されています。驚愕の月の収入です。

ガジェマガはワードプレスの有料テーマ「AFFINGER 5EX」が使用されています。

デスクをみるとパソコンは2台、ヘッドフォンも設置されているYou Tuberらしいデスクです。

デスクは昇降タイプで、鍵付きの引き出しが珍しいです。

ガジェットの撮影をするので白天板のデスクにしたことで写真がきれいに撮れると言っていました!

別の日のデスクです。すこしデスクの模様替えがされたようでした。スッキリしていますね。

アーモンドは間食用でしょうか。プロテイン摂取している方なのでそのへんは気にしていそうです。

デスクのマイクアームは、ひろゆきさん他多数の配信者が使っているマイクのメーカー最高級BlueのCompassのようです。

YouTubeだけでなく、いまはZoom会議をおこなう人もいると思うので必要な方は参考になりそうです。

モニターアームはエルゴトロンです。可動範囲が広いのと、使用しないときはコンパクトに折りたため、作業スペースが確保できる特徴があります。

YouTubeの名わき役のひよこたちが可愛い!

木製のカエル?もいますね。

トーマスガジェYouTubeはガジェット紹介がメインですが、帰省動画やバイク日本一周、タイ旅行なども配信されており楽しめます。なにより忖度の無いレビューが好きです。

バルミューダPhoneのレビューやマウスのレビュー、スマホケース落下試験動画がお気に入りです!

トーマスガジェマガのトーマスのブログ

月間50万PVのブログを誇るトーマスさんがブログを書くコツをUPしています。

初心者からすると、万PVは遠く感じてしまいますが、SEO対策など参考になることは間違いないです。

学ぶなら成功者から。

ブログを書くコツ
このカテゴリーではブログを書くコツを解説した記事をまとめています。 ブログ執筆の月次報告は月刊ガジェマガで解説 月ごとの...

コメント